何かいろいろ写真撮影して遊んでましたよ。
CLANNADの制服も私が昨日撮った画像より着た方が断然綺麗だったので
そこが嬉しかった。
上辺だけは妙に小綺麗な毎度のパターンです。
そうそうKANSAI一週間に出ている記事でコスプレガールとがっつり
焼肉食べ放題というのがあるんですが
(あ、わたしは行った事が無いんで)
(今コンビニに売ってるKANSAI一週間なんでぜひ89ページを見て下さい)
ナウでヤングな人達が行きそうな店紹介でこんなお店が紹介されるのは
とっても妙な心境なのですが食欲VSコスプレという濃いコンセプトは
凄いなと思う訳です。
(さすが関西!)
でも焼肉写真より何より濃いのは店長の写真だよなと思いつつ
このコスプレしているおねいさん真ん中の人の髪型も今どきとは思えない
けど着ているコスチュームもファンキーで凄いよね。とか
撮影者の名前出すならもうちょっとこだわれとか思うんですが
(わたしでもこれくらいなら撮れるよ)
店の名前が【モーニング娘】とかだったりでもうお手上げですよね。


(ごめん!)あやまった。




場所は谷町9丁目です。近い方はぜひレポート提出をお願いします。




あーとついでにアキバの萌えキャバらしいマジカルナイトという
コスプレキャバクラがあるみたいですね。
「入店時に女の子のジャンル指定ができる」とか書いてあるんですが
これは女の子を指名するんじゃ無くてあくまでジャンルの指定?から
入るのがこだわりなんですよね。
(いやわかんないけど)
オタクがこういう店に行って話すのはゲームの話だったりアニメの話だったり
するんでしょうか?
でもオタクの人ってよく解らないとこがあるから普通のキャバクラに行っても
萌えっこ話一方的にしそうですよねと思ったりです。
それより店内の背景のチープ感がいかします。
ジャンカラみたいです。
でも行った事がないわたしの偏見なのでほんとはファッショナブルかつ今どきな
お店の面構えなのかも知れません。
照明落とすと変わるんですよきっと。





KANSAI一週間もネタが無くなったのかな?と心底心配した一日でした。