mizukiakira2005-01-24

誰かが
「これどう見てもユニクロに売ってそうなタートル」
とか
「すごい地味ですよね」
とか淡々と言ってまして
わたしも同意しか出来ないのですがfateの凛の私服作ってみました。
(画像はfukumasaさんに頂きましたー)
ほ、ほら、ちゃ、ちゃんと自分で上着作ったよー!!
思えばこの布は三国無双の陸遜を作ろうといきって買った2年前の
おこぼれです。
あの時のわたしの三国に対する熱情は何処へいったのかとことん問いつめて
みたいのですがぶっちゃけ作るの面倒になって流すのはよくある事です。
そして同人サイトを巡り
「え?陸遜って守る方なの????」と衝撃を受け
わたし陸遜は無邪気年下攻めとか思っていたのがまた茨街道というのを
思い知らされた訳であります。
(どうでもいい)
そういえば学園へヴンのジャケットもこれで作った。
もう出来が悪くてゴミ箱へ打ち捨てたけど。
今思えばあんな汚いの2回も3回もよく着たもんだと反省しております。
あ、ドラマ観なきゃ。
今日は月9!オダギリの日ですよ!