mizukiakira2005-01-27

木10は山田と田中の「H2」か寺尾の「優しい時間」か悩むんですが
ここは少年野球ですよね。
野球繋がりであさのあつこもわたしだいすきです。
たとえバッテリーが児童書であろうとも中学生が青春してても
簡単にホモを持ち込みますよ。
わーわー




*****


来月開店のお店 e-maid(イーメイド)のwebがこじゃれた感じに
リニュウです。


http://e-maid.net/

誰かレイアウトのおセンスがある人に作ってもらったのかな?
前のがいきなりヘタレなメイドイラストと微妙な壁紙、そしてメニューボタン
そして中味(ついでにメニュウのページが激重)とオタク臭ぷんぷんで
(オープンもしてないに)さい先かなり不安でしたがこれなら行ってもいいかな?
と女の私でも思った。

そう言えばわたしのメイドカフェ初体験は神戸の三ノ宮でした。
何故か横の席に客としてまほろまてぃっくのメイドコスが居た事しか記憶にありません。
メイド喫茶に驚くより横にナチュラルにメイド服着て座って読書してはっ
た女装大男が驚きでした。
別に他人の性癖問いつめたい訳では無いけどアレは何かの
罰ゲームだったのでしょうか。
(見られたいのか?)
(いやキモイから見ちゃうけど)
おめえそんなメデてー服どっから着てきたんだ?ここオタク街だけど
一応神戸で三ノ宮で……オサレな街のは……ず…………と重いトラウマ背負った
しょっぱい過去でした。