mizukiakira2005-01-26

アリスの館7は昨年買ったまま積んでます。
めちゃくちゃ欲しい訳では無かったんですがこの時買わないと
買えないかなー?と思って。
現時点まで、買ってもやる時間無いから問題なんですよね。
夜は今ライダーマンに心ときめかせですから。
こういった昔の子供向け特撮にでも汚れちまった大人なので
平気でホモもゲイも持ち込みます。
ヨロイ元帥はきっとライダーマンをラブなんだと思います。
いちいち絡み過ぎだと思います。
そしてライダーマンの部下の人達も凄かった。
死ぬ時の台詞は「ゆうきさーんっ!」です。
まぶたにはきっと結城さんの笑顔が走馬灯のように写ってるんですよ。
野郎どもが自分の身が危険なのに結城さんの事しか考えてなくて
後半はどこもかしこもさらっと流せない仮面ライダーV3
結城さんはヒロインのポジションです。
わたしとことんこういった場所にいるキャラが好きだなーと思った。
(一条さんとか氷川さんとか)




そういえば今週はインテックス大阪のトレジャーですよね。
コスプレイヤーさんは9時から入れるみたいで。
昨日教えてもらって「9時かよ!はや!!」と……
わたしはあれ作ります。しまいま。
考えたらアリスソフトのキャラ作るの初めてなんですよ。
こ、こんなに同人誌いっぱい持ってるのにー!
(後ろを振り返り)
………。
あ、全部ブルーのだった。



襟だけ型紙とったし今日布買ったんで明日から作っていこうと(^^)
夜中のライダー鑑賞は目処がつくまで延期です。
萌え過ぎて大変だから。
ちっ。









CLANNADけっこうがんばって作った割には
「これは新たな罰ゲームですか?」
と真顔で返された。NO!!