mizukiakira2005-01-29

わたしには初代からZZまでのガンダムが合ってるのかも知れない。
第08MS小隊とかF91も好きだけど)


初代なんてホワイトベースのドアにノブとかついてんですよ。


ええー!?みたいな。



ミライさんが操縦する舵をみんなに見せてあげたい!




ええー!!??と思うからっ!



久々にデス種をみた。
キャラがやたらキラキラしててあてられました。
ストーリーは今までの総集編なのかな?


さっぱり解らなかった。
やたら不純異性交遊とホモのカップルへのこだわりだけはOPからEDまで
びんびん感じたけど。
誰かが「ラクスの今度の服がかわいいんですぅ〜」とか言うから楽しみにしていたけど




「ええーーーー!?ま じ で す か ? ? 」みたいな☆



そういえば名前知らないけどわたしあのラクスのばったもんのドレスはすき。
あれが一番すきだなぁ。



******



画像はWith You〜みつめていたい〜の乃絵美
清山さんより頂きました。
わたしがコスプレ始めた頃はこの娘がおにいちゃんの事が好きで好きでたまんないの!
という妹ポジション設定の代表キャラであった。
久々に鶴見緑地公園へ行って撮って来たよ。平日に。誰も居なかった。