mizukiakira2005-01-30

トレジャーは和泉さんにパスも回してもらったし衣装も余裕で上がったし
朝から仮面ライダー響鬼プリキュアも観たしプリキュアは白いコより黒いコが
わたしはすきですよ。後あの「ぶっちゃけありえない〜♪」って歌も大好きですよ。
耳に残るなーと勇んでたら南港に10時過ぎに着いてた。




(………ここまではよかった)




どうしてもコーヒーが飲みたかった。
ハイアットがインテの前にあるんですよ。
「まぁ和泉さんと合わせ2着目だし昼から会場行けばいいや〜」と
(ちょっと郵送してもらったパス悪いなとは思ったけど)
(でも後で笑って流せばいいよね!みたいな)
1700円(高いよ)も雰囲気代だと気前よく払ってホテルでコーヒー頼んで
菓子パン摘んでたら予定が変わりインテに呼び出されです。
(わたしの1700円が……優雅な時間が……)


わたしは1着だけなので11時過ぎに入って2時30分には着替えに入ったので
列はさほど並んでない(一般入場、登録、更衣室と30分くらいかな?)のですが
撮影スペースのわりには人口密度が多かったような気がします。
次回もあれならトレジャーに魅力は感じないと思いました。


近いから便利なんだけどねー。




あ、今回一枚も自分達の画像が無いので出来たら送ってやってください。
何の為にがんばったんだとちょっと気が遠くなりました。





帰りはさかもとさんの車が魔界ゾーンに迷い込んでたいへんでした。
(もうさかもとさんたらっ!)
わたしの占いの「ついてない」はこれだったのかも試練。(むぅこれも試練かー)
今週がんばるから緋月チケットとっておいてねーvv
もし取れなかったら早めに…いや即連絡です。
きゃあきゃあ。