mizukiakira2005-02-02

土曜に「遥か祭り」に行く事になったので知識を仕入れるべく
お勉強中です。
一人では迷子になると危険なので緋月と一緒に行って来ます。
やぱり声優さんのお歌のコーナーとかもあるのかしら……(こ、こわい)
キャラソンとかも覚えて行った方がいいのかしら?
誰かが「遥かのキャラソンいいよー」と言ってましたがわたし試聴から
敷居が高過ぎてちょっとアレでした。
は、はずかしい!
(声優の歌というと某セイントビーストのDVDにトラウマ背負わせて頂きました)
(言葉にできない手に汗握るDVDでした)
と言いつつネオロマ系のイベントは初めて行くんでウキドキです。
ゲームの方は結局義経しか落としてないんですけど今の萌えはメガネの
年下くんですよボーイミーツーガール。
アニメっていうんでしょうか?
あれ絵があんまり綺麗じゃない。他のビジュアルが綺麗なだけに勿体無い。
別に無くてもよかったんじゃ…と思ったりです。
(うちのPS2きゅるきゅるいうしー)
でももう今週は追い込みでゲームも出来ないだろうな……がくっ。
最近時間が無くていっこもゲームする時間が無いけど来週こそがんばって
なにかなにか。
意気込みだけは毎回アレです。





メールがごっつい返信遅れていますが来週は暇なんで
来週返信して行きます。
あああああああああああああああああ




来週もちょっと…いえかなり忙しいので来来週くらいには……







はぁいろんな新刊発売期間に何も買えてないんですよ。
買うとついつい読み込んじゃうからなー。