今日は寒かった。
寒さに打ち震えながらも大塚屋と船場ととらや回って弁慶の布(だけ)
揃えてみたよ。
でもあの人ほっかむりしているから着物の袖が解らないよ。



適当でいいか……。




わかんないし。
最悪黒布全体に巻き付けておけばいいやーのノリです。
(困った)
う、うわぁ給料貰った後の財布なのに中味がすっからかんですよ。
(でもおカードの支払いが終わるまでうかつに口座には手を出せないですよ)
ネオロマ系はおっそろしい材料費がかかるので普段は軽くスルーで
ゲームできゃあきゃあなんですけどね。
まぁ、ここまで揃えて失敗したらちょっとわたしでも
2.3日は立ち直れないのでがんばろうかと。

まずは型紙。
遙かなる時空の中で3」の弁慶製作開始です。