ほらMIZUKI周りをよくみてごらん!



横も前も後ろも見事にみんなアキバ系よ!
(ここはアメ村なのにねー)



そして何なのこの匂い!ほんとに臭い!すっぱい!
はっ、夏コミと同じ匂いがするわ!
わたし今から90分デスマッチなのね!
(でも座って3分でサドンデスですよ)




劇場版AIR観て来たよ!




あらすじはここかな?
http://www.toei-anim.co.jp/movie/movie_air/story/



わたしは川上ともこの観鈴ちゃんとグリリバの往人が
短いながらも青い青春してくれるなら何でもいいやーと思うAIRファンでして
例え劇場版の作画レベルがへたれであっても脚本がある程度
しっかりしてたら許容範囲なんですよ。
いちいち気になる点も多かったけど恋に積極的な観鈴ちゃんを観れたのは
嬉しかった。
「いつか往人さんからキスしてくれるのを待ってる」みたいな台詞を吐く
観鈴ちゃんはまさに目から鱗
いっちゃえよ往人!観鈴ちゃんのお許しが出てんだぞ!もうこれだからチェリーは!
とこっちがやきもきしてしまった。
ただ最後はゴールでは無くもうちょっと幸せな気分になれるようにしめて欲しかった
ような気がします。






ところで1000年前の約束は映画では関係無いんですよね。
ただ観鈴ちゃんの奇病とこの先の運命を説明する為だけに
翼人伝説うんぬんを出したんですよね。
柳也さくっと死んでますし。
観鈴ちゃんと翼人の関係なんてさっぱり解らないし。
この辺がちょっと勿体無かったような気がしますね。




往人の人形劇がうけたり、
往人が極度の人間嫌いとかは別にどうでもいいやとか思いましたよ。
パラレルパラレル。