髪の毛が朝起きる度に真田幸村状態だったのでこのまま綺麗を怠ってはいかん!
とやっとこ重い腰を上げて切りに行ったらますます幸村さんに
近い髪型になってしまった。
(素にきもい)
(つまりざんばら)
帰りはマックでコーヒー飲みつつ「少年陰陽師」4巻読破。
つ、疲れた。
大概字のごほんは家では無くファミレスやファーストフード店で
一気に読み込む方法でやっつけです。
じっちゃん晴明で無く若い晴明がもっくんでは無く人間姿の方と
絡んで頂くのが一番わたし好みのホモなのですが二人とも孫にしか
興味が無いとこが角川ビーンズ文庫ですよね。
無駄に美形率が高いのもビーンズ文庫の特長なのですが守るべきものは
美しい姫君に見せ掛けてピンチになった少年だったりする。
憎い演出ですよね。
みんなが少年を大好きすぎですよね。




******


遙かなる時空の中で」八葉抄のDVDはもう20回は観た。
いい!
何かいい!!
いちいち八葉+アクラム様に抱き締められる神子にこっちがきゅんきゅんです。



うらやましくて。




何にでもホモを持ち込むわたしですがネオロマはボーイミーツガールです。
少年が守るのはいつも少女であって少年は少女の為に強くなり少女はそんな少年に
惹かれていくのです。
も。もへー!



何か余りにも青い事かき過ぎて自分が恥ずかしい。