mizukiakira2005-02-11

チケットを頂いたので無駄にしない為にも
オートメッセ2005に行って来ました。
新車欲しくなりますよね。
でも私の財布の中味じゃここにあるタイヤ1つどころか
(まぁタイヤ1つ買っても後の3個どうしますか?みたいなあれなんですがね)
キャンギャルのおねえさんの日給にも足下が及びません。


(まいった)
(何もかもにまいった)


今日は初日のせいか意外と空いてた。
明日明後日はどうなんでしょうかね?



******

ゲーム雑誌を立ち読みしながら
FEの新作の羽の生えたひととかネコみみつけたひとに
げんなりです。
新作FEは信者から見ても遠い目をしがちになりませんか?
一体これからFEは何処にいっちゃうんだろう?ここまで来ちゃっていいのかにゃ?
みたいな。
いいかげん昔に戻るといいよ。



*******

2月のおげえむは咎狗とヘヴン買って修業は3月に見送りです。
修業旅行の初回版特典が松風学園金ボタンってそれもどうかと思うの。
いらねえよボタンなんて。
もらってどうすんでしょうね?困る。