mizukiakira2005-02-15

ドタバタしている間に火曜ですねはふぅ。
あかねたんの水干を裁断しつつ着物の裏地はどうつけんだ?みたいな。
(アニメ版あかねたんの裏地は薄黄色みたいですね)
多分手縫いでやらないといけないんだけどめんどくせーとミシンかけたら
おもいっきり縫い目が表に出てあわわわ。
でもこうなると分かってて貴女やりましたよね!みたいな。


きっと写真には……う、写らない……たぶん……。
製作開始30分で1からやり直したくなりました。
まだ時間あるしやり直そうかな‥‥(遠い目)



こんな事じゃ今年も自分に浴衣仕立てるなんて夢のまた夢です。
と、書きつつ浴衣なんてここ10数年着てないです。
着たいとも思わないんですけどね。
わたし草履と下駄履いて10分歩けないから。
ブーツとかハイヒールとか女は大変ですよね。
朝から化粧……ほんと女って大変ですよね。
うんうん女は大変なんですよ。



アリスソフトさんより「しまいま」神名紗奈
アリスの館7を今ちょこっといじりちゅうです。むぅ!