mizukiakira2005-02-24

おうちに帰ると「咎狗の血」と「学園ヘヴンおかわりっ!」と
「三国無双4」が届いていたので今宵からはおげえむたいむです。


……………。


ランブルローズ」は迷いも無く「デビルメイクライ3」に練成です。


……………。



でもランブルローズはコスプレしてみたいので資料だけは
おいておきました。
3月のイベントは作るの簡単なんでランブルローズです。
ゲームには失敗したけどただ転けただけではすません。
こうなったら転がってやるぜな心境です。
でも無双も今度こそ今回こそ何かを作りたい。
(毎回やりたいとのたまいつつもう4ですよ!)
(今まで何してたの?)
もちろん呉で夢は陸遜かニ僑なのですよ。きゃあきゃあ。





と、言いつつしばらくはゲームに隠りますのであいやしばらく!




上尾さんわたくしこれが凄い気に入りました!!
(緋月さんとは2度目のピュアキスです)
(1度目はFF10-2ユウナとティーダでピュアキスだった)
遙かなる時空の中で」はあかねたんと天真が一番好きな
ボーイミーツガール。
詩紋は後3.4年したらとてつもなくわたし好みになったかもしれませんが
あの子はうしろ向きじれっ隊なんで後ろの方でイノリと永泉と三人で
「後ろ向きな僕達〜♪」と歌でも歌っていればいいと思うの。こずきたくなるけど!
速くロムが欲しい(><)




******

無双4
まずは周瑜でプレイ中です。
なんか最初からあっちこっちでめちゃくちゃ喋りますね!
周瑜くんは最初からポエム全開です。
題名は・・・・・ん・・・・「君と僕の孫呉」(←ごめんださい!)みたいな!
(捧げる相手は孫策です)
そんな事よりいきなり呂布とか出てきてるんですが勝てるんだろうか?





と、突っ込んだら呂布にぼろ雑巾にされました。
勝てる訳がない!呂布悪魔のように強い!