日々三国に生きるおのこです。
周瑜では3回呂布に瞬殺ぼろ雑巾にされ、
ここは最終手段とせこせこ矢を溜めて遠くから体力を削ろうとしていたら
猿顔の人が「呂布はさけて!」とか言い出すんでそんなのは速く言えよと。
(今のとこ呂布夏侯惇でなら倒せた)
周瑜シナリオもうすっげえホモくせー。
友情とかで済ませられないんじゃないのかな?
誰もこの人達の間に入れない。
ポカーンと口空けて見守るしか無いですよね。
ニ僑が入る隙間もないですよね。
でも孫策には速いうちから死亡フラグがたってるんで
どうなるんだろ?とハラハラでしたが死んでも気持ち引きずりっぱなしで
やっぱり入れないな、と感心しました。
あーでも2僑のシナリオはよかったですよ。
まっすぐで健気でかわいいなぁ。
おなご達のシナリオが今回すっごい好き。
しん姫とかモエタ。
ぶっちゃけ最後の曽丕にモエタ。
この人クールぶってるけどほんとはすごく恥ずかしい人なのかも知れない!
曽丕といえばオープニングでえらい趙雲と絡むからかなりその辺のとこ
期待してプレイしたら何かいっこも絡みませんでしたね。
肩透かしですよ。
新キャラの中で曽丕が一番好きなのですよ。
あの妙にカッコつけたとこがなー。



今までのプレイ
★蜀
趙雲
★魏
曽丕、しん姫、夏侯惇
★呉
周瑜陸遜、小僑、孫権孫策、大僑、

やっぱ呉がほとんど。