絵本をなめちゃいけない!
わたし今日立ち読みで泣いてしまった。
(買えよ)
そしてハンカチも無く涙のやり場も無くとても困った。
(財布に950円しかないから)
この上手く言葉に出来ない感動の気持ちをどこにぶつけたらいいのでしょうか?

大型版 あらしのよるにシリーズ(1) あらしのよるに

大型版 あらしのよるにシリーズ(1) あらしのよるに

もう絵本を読む清い心でなんて読めないですよね。
とてもよいホモに出会った目で読んでましたよね貴女。




……………全巻揃えたい(小声で)



*******


デビル メイ クライ 3

デビル メイ クライ 3

前作、前々作を1980円と投げ捨て価格で買ったものの
2.3時間遊んで放置。
しかしさすがカプコンおもしれぇ〜!
ダンテ最高!これがスタイリッシュなアクションなんですね!
カプコンフルキス以来ですがゲームの相性はよいなぁ・・・
ちなみにコーエーは相性は悪いけど貢ぐとこですよね。(笑えない)
後は4月発売の任天堂のFEに期待をかけたいとこですが・・・・




期待してもよいのだろうか?
ちょっと遠い目になりがちです。
あのネコミミ娘っ子が「ボク」か「オレ」おんなの妹キャラだったら
闇に奉じる所存です。
そしてFEは今後見限りです。
頼むから昔に戻ってくれ!




*********

遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
21話 鬼と人



夜中は衣装かゲーム修羅場以外では起きてないが久々に観ました。
感想は「とても一度観ただけでは粗と飛ばしっぷりしか目に付かない展開です」
でもこれがDVD買って数十回観ると洗脳されてとてもよいものに思えて来るんですよね。
キャラソンもとてもよい音楽になってくるんですよね。



不思議だ。




何か特殊な洗脳電波でも組み込んでいるんじゃないでしょうかコーエー





ところでPSPで「遙かなる時空の中で2」が出るみたいなんですが
なぜPSPなのか?
そしてなぜ今頃また2なのか?と悩んだりですが
1と3しかやってないからやろうかなと、
PSPなら持ってるからうれしい(^^)