mizukiakira2005-02-28

無双しすぎて夜が明けちゃいました。
右手は腱鞘炎ぼっ発なんで今日医者へ行って来よう。
い、いたい。


凌統・・・・・最初なんでこの人けだる気かつやる気なさげに
ヌンチャクとか振り回してんだろ?と
馬鹿にしてましたがよかった。
甘寧との絡みがとてもよかった。
これからの奴らはとてもいい関係を築けるんじゃないのかな?
まさに昨日の強敵(てき)は今日の盟友(とも)!
これだ!



今までのプレイ

★蜀

趙雲星彩
星彩モエキター!
星彩自体はクールすぎてアレなんですがもう娘が心配でたまんない
張飛がかわいい。
んで星彩趙雲に憧れを抱きつつ関平星彩に惚れてたらいいな!
展開が始まった次の章でみんな死んじゃって一気にやる気が無くなった。
星彩一人じゃクール過ぎて物語が盛り上がらないよ。とほ。

★魏

曽丕、しん姫、夏侯惇張コウ司馬懿

★呉

周瑜陸遜小喬孫権孫策大喬孫尚香凌統甘寧



わたしは呉がやっぱりだいすきだなぁ。
(と、いいつつ2喬の漢字間違ってました)
(でも過去に戻って直すのは面倒なのでそのままにしておきます)
そして張コウは変態に磨きがかかって今回ほんとただの変な人。
ナルシストじゃない。変なんだよヘン!
そろそろ無双は値段分楽しんだので後は最強データーが届くの待ち
届いた後は自分が全部クリアした気分になって各EDだけ見て終わる所存です。





*******


こないだリブレットのBL売り上げ2位だったコレを買いました。


もうオタクな本屋ならどんなにハレンチな表紙や題や煽り文句があっても
レジに持って行ってやるぜーなのですが表紙が意外とまともだったんですが
裏が裸体で絡む男二人だった。
(やばいやばい)
わたしはBL作家さんで遠野春日さんが好きなのでついつい仕入れてしまうのですが
どうもこの前作というか摩天楼シリーズというのでしょうか?
それに出て来る純粋培養の受けがどうも好きになれなくて
(ボスみたいなタイプの攻めはこの業界にはよく居るんですがね)
もう摩天楼シリーズは買わないだろうな
とか思っていたんですがよかった。



ジーンに モ エ タ



久々に受けにモエタ。ジーン最高。この人達は一緒に寝るまでのジーンの
素直になれないとことかボスに捨てられプライドえらい傷ついてる様がこうツボを押される訳ですよ。
引っ付いたらそりゃもう暑苦しいホモカップルですがボスのとこも相当うっとおしい
モカップルなんですよね。
題名通りほんと告白は花束に託すとことか笑ってしまったけどこう乙女心を
ちょっと刺激されたんで今日は速めに風呂入って寝ます。
さすがに徹夜明けの仕事はしんどかった(死)