晴敏は「亡国のイージス」をかじった程度だったんですが
やっとこ「終戦のローレライ」を読破です。


終戦のローレライ 下

終戦のローレライ 下




きっと晴敏は今月上映されるローレライよりZガンダム劇場版のが
気になってんじゃないかな?
晴敏はきっと海を宇宙に見立ててこれ書いてんだよなと
思わずにいられない。
昔のガンダム好きにはたまんないじゃないのかな?
晴敏の書く物語はほんとガンダムですよね!
んで長髪美形ドイツ将校とか出しちゃったりするから
わたしが別の意味で萌えて大変です。
「もう晴敏さんたら・・・・」みたいな!
狙ってんのかなぁ?



さて「ローレライ」のチケットも頂いたので今月映画館に通ってみますね〜
ありがとうございます(^^)



http://www.toho.co.jp/movienews/0404/07lorelei_sh.html

ってか登場キャストにフリッツ居ないんですが!