CR「怪物くん」にはまりついでにビデオ鑑賞です。
今観てもおーもーしーれー。
ガンスとザンスとフンガーが面白いトリオですよね。
奴らはぼっちゃんの事だいすき過ぎですね。
でもぼっちゃんは人間の男の子だいすきですから。
そして人間の男の子はヒロイン並にデンジャラスな目に遭っていますよね。
とっても怖がりなのに!
みんなが微妙に報われてないっぷりが面白い。
パチンコの方はあの三匹がぱかぱか横と上から登場するリーチが熱いですよね。
手に汗握ります。
そして「ボタンを押して!」と言われてあわあわです。
個人的には怪物くんが谷底に落ちる親友を助ける友情リーチ(←勝手に名付けた)が
確率もよかったような。
ザマスとフンガーのリーチはお約束ですよね。
朝日を浴びて何故か尻だけに火がついて走り廻るの見た時
余りにも、余りにもお約束だったので
「今日は絶対レンタルで怪物くん!!」と手に汗握ったよ。
でもどうしても利潤が少ないのでこういった機種は敬遠しちゃうんだなぁ…