mizukiakira2005-03-06

今日も響鬼を見損なってしまった。
レンタルは響鬼待ちでブレイド借りてます。
2巻を飛ばし3巻観たらますます訳のわかなんない展開に!
剣崎くんも相変わらず何言ってるかわかんない。
ってかあいつらは仲悪くても次は妙に仲よかったりするんで
その間になんかあったんだろうな…
2巻観てないし…
寝たのか?
うんそうだ寝て仲良くなったんだと思っておくよ。
そしてあのこはもっと落ち着いて喋るといいよ。
「オレ友達居ないんですよ」とか素に言わないの。
さみしんぼなとこがかわいくなってくるから。
でもわたしは死亡フラグがたってるたちばなしゃんがいいな。
きっとたちばなしゃんは剣崎くんの胸でその命を散らす宿命なんじゃないかな?
彼女の胸じゃきっと死ねない気がする。
でもそれが平成のライダー!





今日は鶴見に行きましたよ。
陽が落ちるとまだまだ寒いですよね〜
久々に懐かしいメイド服引っ張り出して着てみたよ。