mizukiakira2005-03-07

毎日思うのは「今日こそ更新!」なのですが思うだけですね。
もう血液の循環も出来ず腐食し死臭しか漂っていないFLOWER NET。
それでもかうんたぁ日に200は回ってるから誰かが検索に引っ掛かったり、
見に来てくれたりしてんだなぁみたいな。
ありがとうございます。
嬉しいと言うよりぶっちゃけ何しに来てんだか恐いんですが
うちに来る人は更新なんて求めてないと思う。
それだけは解るから余計に放置しちゃうんでしょうね。
かといってサイトをスパっと削除するにはまだ未練があるので出来ず
今度こそ、今度こそわたしがんばるからと数年経ってしまった。




何かが変わったのだろうか・・・・・・








まぁ色んな意味で新境地を見たり見なかったりですが
ホモはハンクスワークショップで自分の中の未開拓な部分をこう
開拓出来たような気がします。
この勢いで薔薇族を買って行くとこまで行こうと思って・・・
(でも薔薇族持ってレジにはまだいけぬ!)
AIRアニメのDVDはAmazonにて全巻予約なのでペリカン
発売の度に持って来てくれます。
代引で。
おたくってほんと金がかかるなぁ…
来月こそ貯金を!