家に帰宅後はいそいそアニメのDVDを観る為に生きてます。
観鈴ちんがもうすきすぎでどうしたらいいか。
しかしAirは大きな大人の為に作られたアニメですよね。
でもってわたしもこんなぴゅあな気持ちが気持ちが!という心憎い
演出もあったりする。




三国無双は陸遜を作ろうと思い上着は型紙だけひきました。
「材料費はホモゲが新作で3本買えますね(にっこり)」くらいかかってしまった。
悪夢だ。
インナーとズボンはとりあえず完成したのでお絵書きして遊んでいます。
しかし絵が死ぬ程下手でどうしたらいいか解らないレベルだった。
上着には虎みたいなの描くつもりだったのにトラッ○ーも真っ青な
お絵書きレベルだった。
最初から中華柄の布買って模様なんて描かない方が綺麗だったかもしんない。
製作1日目からして途方に暮れてしまった。