一週間かけて永井豪バイオレンスジャック完全版を立ち読み中
ですがまだ終わんねえ。なっげえ話ですね。
どうにもこうにも身堂竜馬がかわいいので彼の恋路を応援したくなった。
竜馬が余りにも門土を好きすぎでデビルマンの明を大好きな了よりも
性格が乙女で一途で可愛いので骨抜きです(ふにゃふにゃ)
門土の事になるとえらいエキセントリックなラブっぷりを見せつけて
くれる竜馬がいいですね。
門土の事しか考えて無いし。
顔は美少女だけど体は男の子ですもの。
でも言葉使いはたまにオカマ言葉ですよ。
裸見られたら「きゃあ」とか言って何故か胸隠す子ですよ。
男の子なのに‥‥‥
あー竜馬かわいいなぁ‥‥‥





ついでに榎本ナリコ+野火ノビタの短編集を立ち読みしつつ
わたしこの人のはボーイ×ボーイよりもボーイ×ガールが
切なくて好きなんだ。
ホモも凄く切ないんだけど不純異性交遊もの読んで涙が出ちゃった。
ホモはあれです。
「オレまだやり方がわかなんないからそういうのはもうちょっと大人になってからな」と
頬染めて同性の同級生に告白しちゃうのがほのぼので好きですね。
明るい話が多かったら買ってもいいんだけど暗い話が多いから読むと鬱になるから
買えなかった。
かといって立ち読みで泣いてるのもどうかと……
あーでも未熟で切ない恋愛ものは好物なので集めてみてもいいかもしれない。