mizukiakira2005-03-13

ここ2.3日まともに寝てないんですが
今日を乗り越えればぐうたら寝れるんでがんばった。
ハミ通(ファミ通)読んだらシャドウハーツが欲しくなった。
でもお金ないんでカードで・・・
ちょっぴり未来のわたしからお金を借りてる事に
いいかげん気付いたらいいのに!(目を逸らせた)
積んでるパソゲーが目にとまる・・・
これもいいかげん!(無かった事にした)




焼きたて!!ジャぱんの月乃も出来た。
型紙もあったし半分くらい出来てたんで3時間くらいで上がったような・・・
画像はfukumasaさんに頂きました。
さて昨日T-セイユさんから頂いたロムと今日おっちゃんさんから頂いたロムを
チェクって胃薬飲んで寝よう。
ね、ねむい