mizukiakira2005-03-14

起きたら昼過ぎでした。
今日こそ先週一週間で散らかした部屋の掃除をと思いましたが
目を逸らせた・・・
見えない。
もう汚いのが見えない。
ゲームでもしようと思いましたがシャドウハーツがやりたいんで
到着待ちです。
積みゲーはもう見ないふりです。
今やりたいのはシャドウハーツだけなんだ!
今日来るといなぁ・・・
画像はfukumasaさんに頂きました。DearSのレンです。
最近PEACH-PITさん萌なんで次はRozen Maidenをやりたいな!と。
蒼星石がすきなんですよ〜(^^)
さて今週は超ひっさびっさにほりちゃんとお出かけだしG-tasteの撮影会もあるし
フェスタもロム請求しに行くのでそれなりにいっぱいいっぱいです。
フェスタに向けてはあれ作ります。ランブルローズの日ノ本零子。
ほんとはデキシーがカッコよくて好きなんですが牛柄生地がとてつもない
お値段だったのでここは低コストの零子です。
簡単だし。(割り切った)





遙かなる時空の中で〜八葉抄〜はやっとこ参まで集めました。
もう四まで出てるんですよね。
けほっ(吐血)
AIRのDVDに気をとられ過ぎて忘れてたけどがんばって集めよう!うん!

ついでにバイオレンスジャックは11巻まで読み終えました。
ハニー編短かっ!
了ちんとハニーちゃんが兄と妹だなんて‥‥‥
ちなみに了ちんは美樹ちゃんと生産に励んでおりました。
ぶっちゃけ竜馬が出ないとどうでもいいんですが最後どうなるかだけ
知りたいなぁ。