だめだ昨日何回も読んだのにHybrid Childが心を掴む。
たった600えんでこんなにせつない気持ちになれるなんて!
なんてよいホモなんだ!
私にもまだ清い心が残っているのかも知れません!
ちょびっツでは全然全くラストまで感動しなかったけど
中村春菊独特のラストの締めがなー



もう切なくて泣けるんだ。





さて今日はのんびりサイト更新中です。
こうやって大きく更新したらまたしばらく停滞するのは毎度の
パターンだよなぁ…と



******


そういえば櫻井目当てに買ったハミ通のDVD。
(えーとファミ通が出してるゲーム雑誌のDVD版のやつです)
ぶっちゃけこれ何が目当で買ったかというと櫻井です。
それだけです。
櫻井いなければ買いません。
そして普通のゲームユーザーがこんなクソなもの買うのか?と
疑問しか抱けない内容の薄いものが続くちんけなDVDです。
5分喋るか喋らないかの櫻井目当てで買った私も投げ捨てたくなるような
内容でした。ここまで腹がたつのも珍しいような気もする。