やってる時は楽しくて仕方ないのですが
さすがに3日連続でのコスプレは体が悲鳴をあげますね。
「きゃあきゃあ」とかかわいい悲鳴じゃ無くて「ギシギシ」と油がきれた
機械が擦れるようなお耳に優しく無い音楽が奏でられてます。
体は全身筋肉痛で新たに数カ所痣が出来てたりでびっくりです。
そして何よりしんどい。ねむい。疲れてる。
今フェスタの画像いじってますがすっごい画像ばかりで泣きたいです。
シャープかけてもブレはごまかせないし何より色被りが凄くて
肌の色とか黄色です。ありえない。せつない。申し訳ない。
もうちょっとで終わりそうなで今日にはアップして明日はお名刺頂いたので
何年かぶりに御報告とかに・・・・










いけるといいなぁ









Hybrid Child (スーパービーボーイコミックス)

Hybrid Child (スーパービーボーイコミックス)

もへた!
もう中村春菊もえ!萌え過ぎて10回は読んだ!
Hybrid Childは3部構成のストーリーで短いのに余韻がいい。
展開はホモ版ちょびっツ(ゴミ捨て場に捨ててあった大人のおもちゃを拾う)
なんですがこう中村春菊はいちいちわたしが好きな萌えぽいんつをつくと思う。
上手いよね!みたいな。
黒田さんには幸せになって欲しい。
あんな台詞で最後を飾られると涙が止まりませんよ。うおーうおー。
もう涙が止まらず今現在勢いで日記をかいてしまった。
せ、せつねぇ!黒田が泣かせる!!



三国無双4 陸遜 photo by:T-セイユさん