昨日は絵チャットに時間をとられ気付いたら朝でした。
取手へ一方的な愛の宅急便を届け過ぎてしまった。
ちょっとわたし疲れたよ。
しかし土曜を無駄にしてはいけないと何とか夕方起きてハンズに行ったら
こ汚い女のコがじっーーーーーーーーーーーーとこっち見てくるから
「失礼なコやなー」と思ってたらAZUMIちゃんでした。
6階のレジの後前に並んでたよ!気付かなかったよ!!
二人ともすっぴんで服までこ汚かった。
ほまれさんは普通だった。前に見た時と変わってなかった。
ちょっくらハンズへオタグッズ買いに行くのも誰か知り合いに会うかも知れないから
綺麗を磨かなきゃと思いました。(反省)
「綺麗を怠るのは犯罪です」ってれいこさんもゆってたじゃないの!
しかし二人とも普通に汚かった。
生活感漂い過ぎてた。
穴があったら入りたい(TT)