mizukiakira2005-04-03

「ぱろぱろのタイツは薄いのでお願い。色は黒。」←つまりはパンスト履けと!
とこう中途半端に寒い季節に言われても家にあるのは何回も履いては洗って
毛玉がたくさん出てきて、おまけによれよれに伸びきった
ごっついタイツしか見あたんないのは万年です。
もうちょっとあったかくなったらこの汚いタイツの山を捨てて
綺麗にしたいとこですが歳だし冷えには勝てないので
明日からもタイツ履いてお勤めですよ。
パンストだけで外に出るなんてよっぽどせっぱつまった貴重な行事な時ですよね。
後はコスプレしてる時かな?(うわぁ)





画像はmasaさんに頂きました。
今日は超久々に「渡り鳥に宿り木を」のメイド服を引っぱり出してみました。
ジュディが好きなんですよ〜(^^)
お二人とも今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
さて頂いたDVDでも観て寝るか。
明日からこそ無双4の曹丕製作に入りたいと思います。
昨日ベルトの飾り(だけ)作ったんですよ〜。
粘土ってペイントしてニス塗ったらちょっとは強度上がるのかしらどうかしら?
今日まだ乾いても無かったけど…