部屋があんまりにも汚いのでベッドまでひっくり返して掃除中です。
もういらねえ同人誌もゲームもCDもコップレ衣装も捨てました。
衣装とか誰かに引き取ってもらおうかな〜?とか思いましたが
私さえここまでいらないと思うもの人に渡すのもアレだよなーと思って捨てました。
最近作ったものはまだいいんだけど昔のはほんとやばいんだ。
んでここで情けをかけたら一生ゴミ部屋だし。
気がついたら黒い大きなゴミ袋が6コもデタヨ……
近所のゴミ捨て場にこっそり捨てて来ました。
余りにもやばいものが多くて自分ちの前に捨てられないのが現状です。
今週はひたすら掃除してあったかくなっても今年こそ虫の沸かない部屋に
したい。毎年ゴキとかダニとかノミとか発生させてしまうんで今年こそ!今年こそ!!




ようは部屋で物食べなきゃいいんだけどね。




*****


毎日どえらい更新ラッシュです。
てめぇどんだけ更新溜めてんだ?と自問中です。
サイトなんて所詮てめぇの自己満足の一貫なんですが
自己満足も満足に出来て無い状態です。
ってか何でもかんでもパソコンに入れ過ぎの容量食いなんで
ここでちょっとは整理してこれから頂くであろうデーターの入れる場所を
作りたいんですよね。
てめぇの画像ばっかりなのが玉に傷というか痛い…おおお