mizukiakira2005-04-14

アタックNO.1をころころ観てました。
船越さんの監督が怪し過ぎ!
ヒゲがいかにもとってつけたようであんまりなヒゲキャラです。
あのヒゲは朝起きて糊でつけて来たんじゃないか?というくらい不自然だった。
あとタバコ!!
体育館でみんなもいるのに明後日の方向向いて吸わない!
禁煙禁煙!!
しかし美少女盛り沢山で面白かったので木9はテレビの前できゃあきゃあです。




やっぱりアタックNO.1はこずえちゃんの
「だけど涙が出ちゃう、女の子だもん」が名文句だと思う昭和時代の人間ですよ?





******

桜が散る前に桜の下で「遙かなる時空の中で」をやりたかった…
でもヒノキの花粉も絶好調ですよね。
わたし杉よりヒノキの花粉のが恐い。
今日も顔ぼりぼりかいてます。(かゆい)
顔とか首とか手首の内側とか柔らかい部分が特に痒い。
もうじんましんなのか花粉症なのかもわかんない。
そのうちダニにかまれて赤くなるのが毎年のパターンです。
ダニはとにかく柔らかい場所を集中的に攻撃してきますよね。
まぁとりあえず弁慶は出来たんで次こそヒノエ!
本命は譲なんですがあれだけはおにいちゃんと共にハードルの高い
キャラですよね。暇だったら29日にヒノエ作ってじばしんとか行きたいとか今思った。




ちょっと(いやだいぶ)色んな意味で寒いと気付いた…




小林さんに画像送ってもらったのでぺたぺた。
前よりちょっとこまし(になったと思う)な弁慶。
今一番好きなのがネオロマですよ。