mizukiakira2005-04-16

みんなええ人やね(ホロリ)
パソコンの音の出ないまままた1日が過ぎようとしているのですが
頂くメールに目から鱗です(ホロリ)
「この女ほんと馬鹿?」とか思われてるかもしれませんが
こうやってメールで教えて下さるととても嬉しいですよ(ホロリ)
メールくれるんなら家に来てやってくんないかな?くらいの駄目っぷりなんですが
今夜も頂いたメールを頼りにがんばってみますよ……がっくり
いつの間にかコントロールパネルの場所は解ったんでそこいらをいじってはいるんですが…




はぁしかし、ぱらちゃんと遊ぶ以外使っていないWINですがぱらちゃんが可愛くてね…
ぱらちゃんをクリックするとぱらちゃんは分裂していくんですよ。
それをまたクリックしてクリックしてぱらちゃんを増やしていくゲームなんですが
それしか活用出来て無いダメっぷりがイカしますよ。
このぱらちゃんを見る度これは何かのキャラのパクりなんじゃねぇのか?と
思うのですがねぇぱらちゃん







そんな訳でクウガのDVDを観つつゴロゴロ中です。
(サイトの更新しろよ!)
(ちゃんとやってる今日なんて大昔のだけど「聖伝」追加ですよ)
もうわたしリント語も覚えそうだよ!!
「心清き 戦士の 泉 涸れ果てし 時 我 崩れ去らん!」ですよ!!
(でも生きていくのにっつーか社会生活においてトリビア以下の無駄知識だった)




*******


今朝は4時まで絵チャットで遊び、
外が明るかったんで近所までひぃこら怪しいゴミ袋7個を捨てに行き、
隣にプチ粗大ゴミが捨ててあったんでわたしもコンポとラジカセと
プリントごっことラミカ作るやつと裁断機をこっそり捨てた。
(いやもうこっそりとかいう量じゃ無いそれ!)
んでクーラーの網の掃除を外でやってたら朝からチャリでゴミを物色しに来ている
おじさん達がみんな持って行ってくれた。
今日はここだけ粗大ゴミの日だったようです。
しかしこのおっさんどもがわたしが家の前にゴミを捨てたく無い理由なんですよね。
いくらゴミとはいえ一応プライベートなもんなんで人には見られたくないんですよね。
どんだけ頑丈にしても荒らしていくんでそれだけならいいけど
わたしは荒らされた後を親や特に近所の人には見られたくないんですよね。
オタクには優しく無い町内に済んでますよ。
でもGWまでにはすっきりとした部屋にして今年こそ虫わかさないようにしたいですよ。
清潔、綺麗、掃除だいすき。溜め込まない!が合い言葉です。
はふぅ、徹夜明けなんで本日は寝て過ごしたいと思いますよ。




ついでにトクトクのメンテナンスが始まるので「FLOWER NET」は観閲出来なくなりますよ。
あいやしばらく!
ついでに更新もあいやしばらく!!