パソコンはおかげさまで音を発しました。
個人的にメールを下さった方、、、、、ほっんとうにありがとうございます!!
難しい事いっぱい書いてあったり親切に教えて頂いたりしましたが
実はノートパソコン横の音量ダイアルがあのその………



(言えない)
(これ以上は恥ずかしくて言えない)
(まさかノートパソコン右横に手動の音量ダイアルがあったなんて)
(私の悩んだ3日間は何だったんだ)
(テレビかラジオかよ!!)




そんな訳で次は先日までホモげとギャルげに
愛用していた御高齢のWINの調子が
悪くなり一難去ってまた一難です。
とにかくわたしはパソコンの事はよくわかんないのでDさんに
適当に直しておいてねなんて調子よく笑顔で渡しておきました。





そんな訳で新しいWINの仕事はクウガのDVDを流す放送機械に
成り果てました。
もう何回も観てんですがまだまだ観てます。
1話から何回も死にかけてる一条さん。
ヘリコプター内でクウガと見つめ合い
「俺を助けた?」と問う一条さんにサムズアップだけを決めるクウガ
(んでまた見つめ合って)
「お前は誰だ?」と聞かれどっかのヒーローみたいに「じゃ」
とヘリから飛び下り下から一条さんの乗るヘリを見上げるクウガ……
自分自身でサムズアップをし「まさか!?」とクウガの正体に呆然とする一条さん。
誰もこの二人の間に入れない………1話から入れない。
でもあの一条さんの後輩みたいな警官は絶対一条さんの事狙ってる。
五代が居なかったら後輩に押し倒されそうな一条さんです。(きけん!)