mizukiakira2005-05-02

今朝関東へ向けて膨大なゴミ
(こすぷれいしょうといまどき売ってないあつぞこぐつとぱそこん)
を発送して来ました。
3.4.5とのんびり遠征です。いつも実家で肩身の狭い思いをしてるので
羽伸ばし旅行です。オタクのね。
予定としては
3日TFT
Rumble Roses日ノ本零子
4日ビックサイト
DOAU霞のりんどう
ああっ女神さまっのベルダンディ魔族バージョン
5日TFT
Piaキャロ3トロピカル合わせ
わたしは貴子さんかナナちゃんで
後は気力があったらスイートリップ


でも全て5日のPiaキャロ以外は予定です。
わざわざ関西の子と何を好き好んで東京まで行ってPia3なの?という感じですが
お互い様なんで何も言うまい。




荷物の中に実は絶対服従命令のキアも入れてしまった。




勇気と度胸があったら着たい。でもきっと寒い。色んな意味で寒くて辛い。
でも入れておいた。
一人でやるのはとっても寂しいけどがんばって作ったんで一度きちんと
袖を通してみたかったの。てへ。