mizukiakira2005-05-01

先週に大きな事故を起こしてしまったJR線に乗りました。
生活においてJRを利用する機会はほとんどないのですが気がついたら
先頭車両。わたしだけでなく他の乗車客の鋭い視線が運転手さん達に
注がれておりました。
(きっといつもは流れる風景に目がいくんだろうな)
私が乗ったのは運転手2人ともう一人乗っている3人体制でした。
事故が起こる少し前にいかに電車オタクが細かくてストーカーじみてるか
話こんでいただけにきっと今彼らの観察対象はコレになってんだろなと
身を持って知ったような気がします。




魔法戦士スイートナイツ2また作り直しました。
んで写真も撮ってもらった。
バニーの方はFEにのめり込み過ぎて落としてしまったんですが
布買ったんでまた来月には作り上げたいと思いますよ。
今日はお天気が雨だったので窓辺も暗め…
雨雲で日が消えるのも早かったような気がします。
(いや表に出てないからわかんないけど)