mizukiakira2005-05-04

有明に行きました(><)!
わたしこの会場にはコミケ以外に来た事ない!!(と思う)
もう屋上に上がるとえらいぱんちら日よりで春一番
セットした髪の毛も瞬殺ですが普段死んだように動かないウイッグも
えらいいきがいい!生きてるよ!飛び跳ねるよ!!
この日の画像を輪王さんに頂いたのでぺたぺた。
ああっ女神さまっのベルダンディ魔族バージョンと

とてもゲームを今さら買っていない、やってないと正直に言いにくい
絶対服従命令のキアです。

ウイッグはさらっぴんを汚いねずみ色に染めてみました。
(心が痛かった)
他に使い道が無い色と形ですよ。だってねずみ色だもん。どうしようもない。
後は和泉さんがルイやってくるれるのを待つばかりです。
やっぱり一人はとても寂しかった。
しかも着替えてる時横に同じくキアとルイが居た。
ま横に!!
ちょっとドキドキですよ。色んな意味で。