mizukiakira2005-05-05

TFTのイベントへ行きました。
数カ月前に偶然心斎橋のハンズでお互い晒したくないすっぴんを晒し、
この時にAZUMIちゃんとほまれさんがPiaキャロットへようこそ!!3のトロピカルを
作っているみたいだったのでどうしてもその完成を見たかったんで
着て見せてもらいました。
す、すごい!!
あのAZUMIちゃんが私を感動させてくれた!!
めちゃんこ綺麗でちょっと感動だよ。ううっ。
今までのあれやこれは何だったのか?と思う出来映えであった。

Piaキャロ3萌え〜vvvトロピカル萌え〜vvvv
もへーもへーもへーもへーもへーもへー(もういい)
Piaキャロ3撮影会絶対やるから!!
私が責任持ってきちんと企画するから!!きゃあきゃあ(><)