AIRのDVD観る度にこんな現実味が無い話でいいのか
そして数々の突っ込みを野暮だと解ってんですが入れつつ
あんな宇宙人みたいな娘っ子達相手にする国崎はほんと凄い(拍手)
そしてそんなDVDをオールで観ていた自分も凄い(拍手)




が、わたしはこんな現実味の無いお話がだいすきだったりするのです(ぽっ)




*******

うわぁうわぁ
アイコンが可愛かったのでついつい頂いて来た。
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡の中で一番萌えだったのが
ラグズではこの三人でした。



つくづくこの3人に支援会話が無かったのが心残りでしたが
発売当初「F.Eに猫みみ露出ギャルっ子や羽にんげんなんてっ!」と
偏見持ってごめんなさい。
今回べオクよりラグズサイドのが萌えたんですよね。
猫耳娘もよかったですよね。
それよりライとか黒のノースリーブとかであきらかにホモ過ぎる!
アイクに惚れてますよね。仲間になるのがもうちょっと早くてもいいんじゃ
無いんでしょうか?
それよりもセネリオですよね。
「……どうして、
放っておいてくれないんですか?」
「僕には…あなたしか頼る相手がいないのに……」
「あなたに嫌われたら……もはや生きてはいけないのに……」
あげく
「あなただけが、僕にとって特別になったんです……」
とか言われたら人生においても責任持たなきゃなんないでしょうが。
ホモ過ぎる…