http://www2.pajamas.ne.jp/
[プリンセスうぃっちぃず]の主人公(おとこ)の声がどこかで
聴いたようなような気がしますが思い出せません。
気のせいか?
黒髪の子(おとこ)はみどりかわひかるですよね?
違ったら突っ込んでやって下さい。
絵柄が余りにも好みだったので予約しちゃいました(てふぇ)




でも確実に積むような気もしますよ。




制服にときめきは感じませんが魔女っ子服が可愛いんですよ。
どれか作ってみたいと思うのですが時間が…






まぁしかしギャルばかりもたいへんアレです。
ホモの摂取不足です。
明日は(というか今日ですね)お出かけ(イベント)ついでに
心の平安を求める旅に出たい。



ま、まんだらけに今一番行きたい。
本がほ、欲しい!






******



そんな訳でイベント行ったー。
なんか登録に非常に時間がかかってしまって並んで並んで
着替えたのしか覚えて無いのですが
G-taste合わせデキター。

谷理沙/ヒロセカノさん 森村奈々/なつめさん 紺野彩香/MIZUKI AKIRA 星野麻由/Amsさん




そして2着目はランスシリーズのメインヒロイン
(らしい)
(うっそだぁ〜 あの扱いは無いよ)
シィル・プラインを作った(製作時間3時間)ので着てみました。






さて帰りは本屋3件駆けずり廻って(とても疲れた)
ホモと普通の歴史小説(会社で読むよう)を
買って来たのでしばらくは読書でこの疲れた心を癒したいと思います。






今週もがんばったぁ!