F.Eをやりこんだりです。
現在19章がおわったー・・・・・・
この章けっこう好きなんですよね。
烏のぼっちゃんがサギの王子に拗ねてぷりぷり怒られただけで
兵隊まとめて国に帰っちゃうとこが凄い。
ナイトリング貢いで機嫌もとってるよ!
(おめーはどんだけサギの王子が好きなのか?)
鳥ってみんな馬っ鹿だぁ〜と毎回思ってたけどほんと馬鹿すぎ…




後はフォルカ、フォルカ!
アイクとの関係が凄すぎる!
(これで支援会話があったらいう事無いのに)
そんな契約結んじゃったりしたらもう煩悩が!みたいな。
もしもの事があってもきっとフォルカなら契約を果たしてくれるん
じゃないかな!!




今回は赤と緑を双璧に育ててるんですが今回の赤はほんま
アホすぎてどうしたらいいか?
(歴代F.Eいちばんのアホキャラですよ)
緑への気持ちは最後まで空回りですよね。
緑は赤の熱い想いをさらっと流しすぎですよね。
緑はアイクに御飯作ってあげる事しか頭に無いんだろうな…
よって赤には癒し系のキルロイさんをプレゼンツです。
キルロイさんわたしけっこう好きv




今回はヨファとかも育てた。
ってかシノン最高!ヨファの弓作って、弓教えてやったのお前だったのかー。
もう2.3年したらシノンはヨファの下に寝てるんじゃないかな?
(大人的に)
わたし年下攻めだいす…(以下略)
というかシノン受けだったら何でもいいやー。
スナイパー受けにときめいたのは2度目です!
1度目は前作のヒーニアス王子だった。(きらきら)
こういっぱいいっぱい虚勢張って生きてる人は受けがいいんだわたし。