mizukiakira2005-05-21

ティア姫完成しました〜。



もう両面テープと安全ピンの嵐で一人で着れない有り様だったけど。
(現在手直ししておりますよ)
今度何か作る時はもうちょっと時間多めにとろう…





今日私が撮った画像はコレしかないです。
題名は「部屋と制服と私」です。←平松愛○の「部屋とYシャツと私」をもじった。




……………!

こ、小汚い!




(ってか携帯で撮るのは難しいですね。かなりブレてるoh no!)




********


fukumasaさんに画像送って頂いたのでぺたぺた。
さすがに右上の画像はアレですね(にっこり)
でもわたしこの貧乏臭いのけっこうお気に入りだから携帯にきちんと
残して御飯の時のネタ(おかず)に使いたいと思いますよ。
ほらあのTFTで撮ったスクール水着と共に大事にしますよ?