mizukiakira2005-05-22

そいうえばファイアーエムブレム烈火の剣」を途中でほっぽり出して
いた。
わたし戦乱の世とお家騒動をこよなく愛す習性があるのでこれは外せない訳ですよ。
やっぱりF.Eのオープニングはいつものあの感じでないと駄目ですよね。
蒼炎はちょっと豪華すぎです。地味にファミコン音階のOPでいいんですよ。
充分盛り上がるから(わたしは)。

ファイアーエムブレム 烈火の剣

ファイアーエムブレム 烈火の剣

まぁ訳のわかんない軍師システムとかあるんですがこれ以後無かった事に
されているのは不評だったんでしょうね。
ぶっちゃけどこに必要性があるかわかんないし。
烈火もキャラが充分たってる(一部モブのぞく)しなー。
支援会話が盛り上がんのも烈火なんですよね(私的に)。
さて、てけてけリン編クリアー。
ケントとリンに身分を超えた恋愛(貴女をさらっていきたい)
をして欲しいと思いつつリンは男嫌いのフロリーナと友情を育んでいきそうですよね。
フロリーナ黒い子だといいな。
リンを誰にもやらないと思っていたらいいな。
フロリーナのリンへの想いは友情超えてると思うよ!!
続いて世間知らずの赤毛のぼっちゃんルートへ行ってみますよ。
ぼっちゃんは青い髪の親友に流されてあれやこれやな目にあうといいよ。






昨日の画像小林章吾さんに頂きました。
魔法戦士プリンセスティアと魔法戦士スイートリップです☆