烈火の剣エリウッド編終了。
ヘクトル編との違いは最後の挨拶と礼服だけだった。
(あんまりだ)
個人的にはエリウッドがおぼちゃんさを最後まで貫いてくれた
エリウッド編が毎回のF.Eなら親友の事をなんやかんや言いつつ
放っておけないヘクトル編のが好みかもです。盛り上がる。
ってかヘクトルが強くていい。育てないとラストでえらい目にあいますよね!
ぶっちゃけラスボスに渡り合えるのはエリウッドヘクトルしか居ないんで
リンの立場がちょっとアレです。(支援要員)
神具を持ってしても歯がたちませんよね。(皆が支援要員)
エリウッドヘクトルは友情以上恋人未満で流せた。
レイヴァンとルセアさんは家族で。家に帰るとルセアさんが待ってるんですよ。
支援会話Aにヤラレタ)
べストカップルはニナとジャフル。
この二人の純愛っぷりに涙が止まりませんよ。
わたしつくづく不幸背負ってるキャラに弱い。
こう背中押して一歩踏み出させたくなる。
「がんばれ」みたいな!







続いてはベルウィックサーガがんばろう。