ニノとジャフルが好み過ぎた。
ニノが健気で不幸で放っておけない。ここが烈火一番のボーイミーツガール。
お互い一途な男女というかニナはジャフルを家族として見ているんだけど
ジャフルは違う!ニナの事ラブ過ぎてどうしたらいいか解らなくなって
るんじゃいかな!?
(愛ゆえにニナの事かばって死ぬタイプ過ぎる)
ここはニナの外見が幼女っぽいのがツボです。
ついでにレイヴァンとルセアは家族がいいな!
ホモでもいいかと思ったけどカレルが余りにもボーイズラブという枠を超え
耽美なの?無駄に長髪ロンゲで陰背負いで私にはやおい過ぎた。
レイヴァンが色んな意味でカレルに勝てないよ。
(でも私レイヴァンのツラと性格が超好みなんだ)
そろそろ支援会話も(ホモ)盛り上がりして来たよ。