mizukiakira2005-05-30

わたしの幸運の女神はディープインパクトとハイビスカスのビキニを
着たまりんちゃんですよ。
観る気も無いDVDに変換してみたんですがDVDを買うという行為は
ぶっちゃけレンタルしても返すのがめんどくせーので買って家に
置いておけばいつか気が向いた時に観るんじゃないかな?という
出来心(?)というかその程度ですよね。
最近日記に書く事が思いつかないんですがこれといった事件が
起きないです。
ネタになるような無気味なアイテム探しにでも行って来ますよ。





画像は「顔のない月」の栗原沙也加。
カーネリアンのボーイズラブもちょっぴりだけあるギャルゲーですよ。
ってかカーネリアンにぜひホモゲを!と思っている人はわたしだけじゃ
無いと思うの!!