ティアリングサーガシリーズ
ベルウィックサーガ1章

あのクソ髭!二回攻撃してくれる頼もしい味方ですが攻撃が
一回しか当たんないので頼りになりません。
(いやもう他のメンツも2回攻撃出来ても1回しか当たんないんですけどね)
(いや1回当たればいい方かもしんない)
それより強敵は同時ターン制ですよ。
普段僧侶と怪我人は最後に動かすという固定観念があって
相手が一番に狙って来てこれまで2度リセットです。おおお





しかし音楽とかめちゃいいですよねー!盛り上がる!!
キャラ絵もCGになるといいですよね。原画すっげぇヘタレというか
FC時代の絵ですかこれは何かいろいろアレかも〜??どうしようと思ったけど
CGはよいよー。美形だよー。






うまー。
2戦目目前にて馬が前頭行方不明(盗まれたらしい)という珍事が起きました。
目上の人に報告も出来ず今日からは歩兵として生きていきますよ。
うまー。