封印の剣
ヘクトル死亡ー。



うわぁ今頃フェレ家の寝床でエリウッド泣きふしてるんじゃ
ないかな?
あっけない最期でありました。
リリーナ可愛いかったんだけど魔道士は生脚がFEらしいですよね。
よってここは少年魔道士を育てます。




ディークがなにげにホモくさい。
わたしは傭兵団の隊長をすぐホモの目で見てしまう悪い癖がある。
(オグマとかジストとかアイクとか)
…………。
ついついルトガーと森の中に二人っきりにさせたりしてしまう。
きっかけは大切ですよね。(なんか)
ルトガーといえば重度のブラコン妹クラリーネちゃん。
彼女は美形だけど純粋培養の王子様タイプのお兄様とは180度違う
ツラはいいけどクールで不愛想なルトガーに惚れると嬉しい。
(でもルトガーもホモくさい)
しかしパントとルイーズの子供がクラリーネだったとは驚いた。