そういえばエロゲー雑誌に載ってた「桃華月憚顔のない月2」。
http://www.orbit-soft.com/product/root/nsm2/kao2_pages/kao2_htm.html

おおお
ギャルゲでホモを期待しちゃいけないんですが桃華と春彦にちょっと期待。
敵対的感情は裏返せば執着愛ですよね。(BL的に)
そんな意味深い設定かかれたらあのそのいろいろ妄想するからっ!(わたしが)





衣緒は広人のお稚児さんでいいんじゃないでしょうか?





しかし久々のCARNELIANさん。
色白美少年の趣味は女装らしいですよ。(も、もへー)
前作は美形の青年にきゃあきゃあだったんですが今回も何か楽しみ。
だめだーまた踊らされそうな予感が!!





*********



ローソンでハミ通立ち読みしてたらベルウィックサーガの6か7章くらいに
登場するキャラがストライクゾーンに直撃。好みだ。
(でも片手にはもうゲーム屋さんで買ったKiller7
ただただ思うのは傭兵としてこっちから金出して雇用しないと使える奴が仲間にならないのが
何でもかんでも金カネの今の世の中を彷佛させますよ。
「オレらの気持ちは金では買えないんだ!隊長あんたについて行くぜ!!」みたいな熱い
事言う使える仲間が欲しいですよね。
(何でも金なんですよ)
(馬も金で買えますよ ほら痩せた馬!)←そうとうトラウマ