mizukiakira2005-06-06

数日部屋に放置しておいたコーヒーカップにおっきいゴキブリが
油にまみれて浮いてました。
(ちょっと驚き)
中味はトイレに流してコップはゴミ箱に捨てておきました。
ちょっと切ない月曜です。
しかしあのゴキブリはいつから私の部屋で我が物顔でうろつき
回っていたと思うとちょっと恐い。
それより昨日飲み過ぎて今日は一日頭が痛かった。
がんがんしたよ。
そういえば風呂も入らず仕事に行ってしまったのがちょっとアレですよ。



******
しこしことサイトの方も更新に入っております。
もうパソコンに画像が入りきらなくなったので必死こいて画像アップして
削除中です。
なんでもかんでも詰め込み過ぎてパソコンにゲーム入れれなくなった。