mizukiakira2005-06-07

不幸は続くものなんでしょうか……
今日はミシンが一台壊れました。
数年酷使してきたんで寿命と思うのですがメイン機で
使用してたやつが壊れるのが一番困る。これが一番上手く使いこなせるのに!
(でも後2台あるー)
(ミシンも用途によって使い分けるんですよ)
(でも新しいの買うけど)
(しかし今わたしが一番欲しいものはスーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION
DVD!ところでマサキは居ないの??マサキアンドーが出るなら大人買いも出来る勢いですよ)


*******

ところで今日も更新がんばっておりますよー。
停滞する時はずっと停滞なんですがやる時は毎日やるよ。
ところで

3巻なのに1巻から時間がほとんど動いて無いのが凄いよコレ!!
毎回300ページ何読んでんだか解らないけどここまで話が進まないといいかげん飽きて来る。
心理描写と説明が毎回過ぎるのも問題ですよね。