mizukiakira2005-06-08

今日も更新した〜(><)
先月の新大阪のイベントでやったG-tasteをアップロードしておきました〜。



*****

封印の剣

竜族がおもいっきり幼女だった。
お、おにいちゃんとか呼ばれるとわたし胸がきゅんとする。
わたしがFEに求めていたものはホモと美形と幼女なのかもしんないと
悟った。
次に求めるのは異種族間の愛なのですが幼女は愛でているだけでいい。




*****
最近見たアニメ(レンタル)
ローゼンメイデン
いい。文句無しにいい。幼女がえらそう口調なのがいい。
明日のナージャ
OPのダンスシーンに出て来る男どももしかしてみんなナージャにホの字?とか
思ったらその通りだった14歳の少女は魔性の女でした。